Top
┐(´〜`;)┌とほほ。
昨日は、友達と飲みに行きました(^▽^)

でも、美味しくて楽しいお酒だったせいなのか・・?もの凄く酔っぱらいました。びっくり!どうやって帰ったかもわからないし、はっと目が覚めたら朝の4時だし、ソファだし(苦笑)ありえないですね。

あまりのショックにベッドへ行く勇気もなく?ソファでまた寝ちゃいました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よっちゃんも呆れたでしょうね〜。ブーツも脱げなかっただとか、ネックレスとか指輪とかもよっちゃんが外してくれたらしいし、ソファで寝てる私に肌がけをかけてもすぐばさっとどけちゃったらしいし・・・。3時半までは側にいてくれたらしいのですが、諦めて私を置いて先にベッドへいったと言っていました(;_;)

最悪ですね。

午前中はやっぱりソファでゴロゴロしちゃってよっちゃんにお掃除とかいろいろやってもらいました。あ〜あ・・・。

明日はよっちゃんが電気屋さんでお買い物をしたいというので夫サービス?夫孝行?をしないとなぁ・・。

本当飲み過ぎは危険。要注意ですね。

a0059555_1812113.jpg

可愛い♪風花。最近のお気に入りはここです(^▽^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-03 18:12 | 日記
<< ありがとうございました<... | ページトップ | 鍼灸39回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析