Top
風花とここ乃
a0059555_2358717.jpg

こんな風に並んで寝ていたのに・・。

a0059555_2358363.jpg

がばっと襲いかかる?風花( ̄▽ ̄;)(嘘。本当は毛繕いしてあげてます)

a0059555_2359215.jpg

そしていつしかとっくみあいに・・・。

でもね。ニコニコと二人のじゃれあいを見てるわけに行かないですね〜。
風花の負担を考えたら、もうおしまいだよ〜!って止めに入らなくちゃ。

a0059555_002369.jpg

ちょっと不満そうな風花( ̄▽ ̄;)あぁ本当はこの100倍可愛いのに〜!
ゴミはついちゃってるし、目つきは悪いし・・・(苦笑)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この間から、車のCMでTOKYO NO.1 SOUL SET + HALCALIの「今夜はブギー・バック」が流れてますね〜。何だか懐かしくて久々にiTunesで曲を購入しました。でも、オリジナルのあの小沢健二とスチャダラのゆる〜い感じも聴きたくなっちゃったので、アマゾンでCDを頼んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、あのCMにはあるイヤミの「シェーッ!」は入ってないのね。ちょっと残念( ^ω^ )
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-01 00:07 | 猫達
<< 鍼灸39回目 | ページトップ | 鶏レバーの醤油煮( ^ω^ ) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析