人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鶏レバーの醤油煮( ^ω^ )
鶏レバーの醤油煮( ^ω^ )_a0059555_23523159.jpg


鶏レバーのお醤油煮です(^^)
これも、今参加してる糖質制限を実践している方々の集うSNSでレシピをお借りましました♪

最近、そこの方達のレシピを本当に使わせて頂いています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あまりレバーは食べなかったのですが、これは簡単でとっても美味しかったです♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この頃、もの凄く早起きしちゃってます。

5時とか、5時半とか(笑)おばあちゃんになっちゃったの?なんて思っちゃいますよね〜。
でも、目覚めはぱっちりだし、眠れない〜辛い〜って事ではないので、そんなに心配して
はいないのですが、でもそれまでよっちゃんより遅く起きていたとは思えない事です。

これ、いつまで続くかな〜。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-30 23:56 | 日常 食
<< 風花とここ乃 | ページトップ | 鍼灸38回目と、再生医療。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析