人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりにT先生♪
昨日、風花が自分でトイレに入ってうんちをしました。

その日は、午後からT先生に風花のワクチンをお願いしていたので久しぶりに風花をみてもらえました♪やっぱりT先生は我が家のにゃんずのホームドクターですからね〜♪信頼しています♪

風花が大きくなってること、そして先生が来て下さっていた頃に比べて回復している様子を見て頂き嬉しかったです♪

でもね、風花ったらあんなに甘えてたT先生の事ちょっと忘れちゃったみたいですごい逃げ腰・・(苦笑)先生もしょんぼりだったでしょうね。本当にすみませんでした・・という感じです。

そのT先生から、風花の足について本当にすごい!と言って頂いた事がありました。

先生が仰るには、風花みたいな怪我をしてると足の付け根の方も動かなくなって腰を落として足を前に投げ出している(いつも風花がしてる体勢ですね。)のが常態という事が往々にしてあるらしいのですが、風花は足を後ろにぐい〜っと出来ます。えっと、人間で言うとうつぶせにしている時の足というのかな??

これって本当にすごいこと!って驚かれて、そして喜んで下さいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱり鍼ってすごいのね〜。こうやって風花ちゃんを見ると本当にそう思いますよ♪って言って下さいました。

他の子の事はわからないし、鍼をしていてちょっとずつ変化があるとは思っていましたけど、そっか、足の付け根が柔らかいというのもそれは鍼の効果だったのね!とこちらの方がびっくりしました。

知らないと、やっぱりわかりませんものね。

なので・・とってもとってもモチベーションがアップしました♪嬉しいな〜♪

今日も風花は幼稚園です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘお弁当を持って行きました。頑張れ!風花!愛してるよ!

久しぶりにT先生♪_a0059555_11514845.jpg

よっちゃんが携帯で撮った風花シリーズです(●^▽^●)最近のよっちゃんの携帯のデータフォルダの中は真っ黒くろ助の風花ばっかり。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-28 11:52 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 鍼灸38回目と、再生医療。 | ページトップ | トイレで再び(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析