Top
トイレで再び(●^▽^●)
昨日は、久しぶりに友人と飲みに行きました♪沢山おしゃべりして、楽しかったな〜♪

さてさて・・・。

お昼頃、私がお昼ご飯の用意を始めようとしたときによっちゃんから「風花今トイレ自分から入ったよ!」との声。

「じゃあ、様子見ててね」と話して再びお野菜を切っていたら、「風花うんちしたよ!」との声が!!

えーーーー!ほんとに??と急いでトイレに向かいました。

よっちゃんが目撃した風花の様子を身振り手振りで教えてくれました。前の手で体を少し持ち上げるような様子でちょっと「うーん」と力を込めていたらしいのです!!!!

見ると、うんちが2つ。

2つ!!!これは、風花が自分の力で出したに違いないですね・゜゜(>_<)゜゜・。わーーん嬉しいよ〜!!!!

1つじゃないもんね。2つって事は、自分の力だよね。

風花〜!風花すごい!風花ありがとう。本当に何だかありがとうって気持ちです。

今は気持ちよくお昼寝中です。頑張ってるね。本当に嬉しかったよ。ありがとう。
a0059555_136211.jpg

よっちゃんが撮った風花とここ乃♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-27 13:06 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 久しぶりにT先生♪ | ページトップ | ASOチェレステにて。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析