Top
鍼灸35回目
今日の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

風花、体重が2.52キロになりました(@_@;)いやぁ・・・・順調に増えてますね( ̄▽ ̄;)
食事も食べ過ぎてはいないと思うのですが、ここ何ヶ月かで200g以上増えました。

先生にお伺いすると、3キロまでは大丈夫だと思うという事だったので、そんなに心配することもないと思うのですがでも、本当大きくなりましたね〜。

と言いつつ。うちのほかのにゃんずはみんなまん丸で風花の体重よりもずーーーっと重い子ばかり。風花は我が家で一番のお痩せさんです。

この所、キッチンに乗せて蛇口からお水を出して風花に飲ませています。彼女が私をじーっと見て訴えている様子を見計らってお水を飲ませているのですが、ペロペロとすればするほど水しぶきがかかります。靴下を濡らすまいとガードしつつ体を支えています( ̄▽ ̄;)

満足そうな風花を見るとこっちまで笑顔になっちゃいますね〜♪

a0059555_22462449.jpg

昨日、山下公園にて。ここに来るとついこの氷川丸の鎖に綺麗に並ぶかもめの姿を確認してしまいます。あまりに動かなくて愛らしいんです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-17 22:47 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 今日のお夕食。 | ページトップ | 物産展好き〜(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析