Top
物産展好き〜(^▽^)
a0059555_20422837.jpg

いつも行くデパートでイタリア展という物産展が開催されていました( ^ω^ )

今までならドルチェやら、パスタやら買っていたところですが、今回はオリーブオイルや、バルサミコ酢などを購入(^▽^)

日常使いの缶入りのオリーブオイル、そしてカルパッチョやドレッシング用にと味見をしたらとっても美味しかったオリーブオイル(香りが高くてフルーティ!)、そしてこれも味見をしたら抜群だったバルサミコ酢、バジル入りの粉チーズ、そしてお野菜のブイヨン。後は、パルマの生ハムや普通のハム、お気に入りのオリーブとピクルス、ドライトマトを買ってきました。

オリーブオイルとバルサミコ酢は、こちらのお店で買いました♪
お気に入りのピクルス達はこちらでいつも購入しています♪

夜ご飯に早速使ってみました〜♪
a0059555_2051771.jpg

生クリームとバルサミコ酢を使ってお肉のソースに。
a0059555_2052744.jpg

たこのカルパッチョにしようとしたのですが、上手く切れなくてただのサラダになっちゃいました(●´ω`●)ゞこれにドライトマトとEXバージンオイルを回しかけて。
a0059555_20532489.jpg

ハムを使ってキッシュ風に。

あ〜物産展は楽しいですね〜♪

そこに出展していたカフェ?にて。
a0059555_20544437.jpg

似顔絵・・・・?髪型も違うので、私の顔かどうかは謎ですが、でも口のそばにホクロがあるので私なのかな〜・・・?とっても美味しかったです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-16 20:56 | 日常 食
<< 鍼灸35回目 | ページトップ | 鍼灸34回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析