Top
鍼灸34回目
今日の風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

よっちゃんが朝風花を病院に連れて行って戻ってきた時に聞いた話です。
今日は、いつもの若い男の先生じゃなく、もしもしの女の先生が診察してくれたそうなのですが、(もしもしの先生と呼ぶ理由は、聴診器をあてるときに、「もしもしさせてね〜♪」と仰るので、そう呼んでます)聴診器をあてようと手を伸ばしたときに、風花ったら「はいどうぞ♪好きに診てね♪」と言わんばかりにごろーんと寝転がったそうです( ̄m ̄)

男の若い先生の時は決して、決してやらない事です(笑)もしもしの先生にその事を話したら「あら・・・そうなんですか?」と何とも言いようのない感じだったそうです。でも、風花かなりもしもしの先生に甘えるらしく、鍼治療をするまで過ごすケージの中でも遊んで遊んで!モードになるとか(;^ω^)

風花ったら、優しそうな先生に対してはかなり我が儘やってるね?

そういえば、往診して下さるT先生に対してもかなりいい子ちゃんぶりを発揮していたような・・。風花頭いいですね(笑)人を見てますね〜。

a0059555_22352934.jpg

風花とは全く無関係の大豆クッキーです(●´ω`●)ゞ昨日のシンポジウムで試供品として頂きました。でも、私はちょっと苦手かも・・・( ̄▽ ̄;)ラカントSという甘味料を使っているのですが、その甘味料の量が多く入ってると口が変になるのが残念です。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-14 22:37 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 物産展好き〜(^▽^) | ページトップ | ちょっと中野へ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析