人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと中野へ。
風花の事故以来、病院で鍼をして頂く時以外でよっちゃんと初めて7時間家を空けました。

話しを聞いてみたいと思っていたシンポジウムに行くためでした。

中野は、20年前位はよく足を運んでいました。懐かしい〜と思いつつ目指すホールへ。

よっちゃんの病気に関するものだったのでとっても有意義で、為になりました。

でも、やっぱり風花のおしっこの時間を考えるとかなりパツパツだったかなぁ・・・。と、言いつつお昼ご飯はパパッとですがちゃんと食べました(●´ω`●)ゞ

小さい和食屋さんぽい雰囲気のお店で、お勧めという真鯛のかぶと焼きがとっても美味しくて大満足。良い塩梅の塩加減にレモンを搾り、鬼おろしでおろした大根の歯触りが良いアクセントで・・・♪

でも、お茶をすることなくとっととおうちへ帰るために電車に飛び乗りました〜( ^ω^ )

にゃんずは特に問題なく、風花もお昼寝していました。はぁ良かった。ホッとしました(´ω`)

この経験が出来て良かった♪また再びこんなに長い時間2人が留守にするかどうかはわかりませんが、5時間くらいならそんなに心配せず出掛けられるかもしれないなぁと思ったりして( ̄m ̄)

ちょっと中野へ。_a0059555_22274875.jpg

暢気にあくびをする風花♪
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-13 22:16 | 日常 おでかけ・旅行
<< 鍼灸34回目 | ページトップ | 鍼灸33回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析