Top
鍼灸33回目
今日の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

a0059555_22403838.jpg


お馴染みの風花とここ乃の2ショットです( ^ω^ )

今日は、突然の雨が降ったり止んだりでした。風花のお迎えの時も丁度大雨(=ω=;)
病院の入り口には、タオルが用意されていました。あのタオルは誰の為かな?人間?それともわんちゃんとか・・?でも心遣いが有難いです。

先生から、右足のかかとが少しずつ柔らかくなっているのではないか?とお話しがありました。それは私達も思っていたことです♪左に比べるとまだまだですが、それでもなんとなく柔軟性が出てきたように感じていました。

両足も、前後に動かしたという事についても、はやりリハビリでもそうだったようです。

やっぱりちょっと嬉しいです♪思わず先生と笑みを交わしてしまいました(●´ω`●)ゞ

少しずつですね。本当に少しずつ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-12 22:49 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< ちょっと中野へ。 | ページトップ | んんん?? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析