Top
和みましたよ♪
a0059555_16225478.jpg


近所の小さいアウトレット内にあるスタバでお茶を飲んでいて見かけました。スタバの前に人工的な池?が作られているのですが、そこで水浴びをしていた鳩3匹です。

よく見ると羽がぼさぼさしてるでしょ?( ^ω^ )

散々パタパタと羽を広げて水浴びをして、飛び立っていきました。そしてその後に現れたのが雀たち。それぞれ好きな場所で羽を休め、お水を飲んだりしていました。

このコンパクトな感じが丁度いいのかな〜?結構鳥たちの人気のスポットだったりして。

少しの時間でしたが、お茶を飲みつつ彼らを眺めていたら心が和んで何となくリフレッシュしました♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

a0059555_16284535.jpg

場所は変わって、伊勢丹新宿店の地下にて。

今日は私の行っている病院の日でした。その病院が伊勢丹の近くにあるので帰りに立ち寄りお昼ご飯を食べました。エディアールという所です。紅茶やコンフィチュールなどが有名でしょうか?ここのお総菜コーナー?の一角にカウンターがありそこでちょっとしたお食事が出来ます。(お総菜として買える物をチョイスしてそのカウンターで食べられる仕組み?のようです)

簡単に済ませようと思ってここでお食事をしたのですが、何故か普段は苦手で滅多に飲まない赤ワインまで頼む私・・( ̄▽ ̄;)何となく飲みたくなって頼みましたが、結局残しちゃった・・じゃあ頼まなければいいのに!と思うところですね。たはは。失敗失敗。

滅多に都内に行かないので、折角だからぷらぷらしようかなぁとも思いましたが、仕事があるよっちゃんにずーっと風花を見てもらうわけには行きません。今日はこれでタイムアウト。

また次の機会のお楽しみにしましょう〜♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-10 16:44 | 日記
<< んんん?? | ページトップ | 遊びに来たの? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析