Top
パンダの赤ちゃん(●^▽^●)
パンダの赤ちゃんは男の子

このブログのスキンをお借りしているmari_caさんのブログ記事の中に愛らしいパンダの赤ちゃんのお写真を見かけてもうメロメロです(≧▽≦)

ネズミの赤ちゃんのような姿だったのがちょっとずつパンダらしくなっていく姿に釘付け!

是非皆さんにも幸せのお裾分けをと思いトラバしちゃいました♪

大きい体のお母さんがちいちゃいちいちゃい赤ちゃんを抱っこしている姿になんとなく胸がじーーーーんです。

a0059555_2223235.gif

こちらは、やはりmari_caさんが作られた猫のアイコンです♪数ある黒猫さんアイコンの中で風花に似た子を頂きました♪可愛いですね〜♪自分のおうちの猫の似顔絵アイコンも無料で作って下さるそうですよ♪

猫アイコンのページはこちらです♪


a0059555_22251488.jpg

似てる?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-10 12:25 | 日記
<< 遊びに来たの? | ページトップ | 気持ちよさそう。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析