Top
ここ乃の写真とにゃんずたち。
a0059555_95607.jpg

ここ乃のお気に入りの場所です。パソコン机の下なのですが、このせまーい所に鰻のように
体をフィットさせて手をお祈りするみたいにしていつまでも寝ています( ̄▽ ̄;)

このフィット感が大事?

a0059555_9561019.jpg

そして、もう一つのお気に入りの場所は、テレビの上のキャットウォーク。風花の温灸をし始めると何故か、そこへ駆け上がりそして定位置でごろん。このお顔を見て頂くとわかるかもしれませんが、かなりの熟睡ぶりです(≧▽≦)顔がちょっと怖いですね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のつるは甘えん坊気分のようです。

朝から私の行くところ、行く所に出没し膝に乗ってきます。今も勿論お膝の上。つるは決して小さくないので、収まりがいいようにパソコンの椅子に座るときは胡座をかいています(^^;)ちょっと人には見せられませんね。

我が家はご存じの通り6にゃんと暮らしていますが、全く同じ時間配分で1にゃん、1にゃんと過ごす事はなかなか難しいです。

大分目を配る時間が減ったとは言え、今は多分ダントツに風花との時間が多いと思います。時間もさながら、多分常に「風花大丈夫かな?」「風花のおしっこの時間だ!」「風花今日はうんちが出ないな・・・」「風花今日は食べが悪いな」「あ、風花お水飲んだかな?」「風花のマッサージしなくちゃ」「風花の温灸の時間だ!」なんて頭の中は常に風花がいるような感じです。こうして見ると風花だらけとも言えますね┐(´〜`;)┌24時間全て風花の事を考えているわけではないのですが、テレビのコマーシャルのような感じで?別なことを考えていても、ぽこぽこと風花の事を考えてます( ̄▽ ̄;)

つるのように、「抱っこ!」とアピールしてくれる子はわかりやすいですが、アピール下手な子もいます。よっちゃんと私でうまくその子達との時間を作りたいなぁと小さな努力を重ねていますが、どうだろうな。

ここ乃は甘えん坊だと思うけど、遠慮がちにも見えますし、なっつは、甘えん坊で寂しがり屋で気持ちをうちに秘めちゃうような所があります。
みーこは恐がりですが、たまに撫でて欲しいとやってきます。本当は多分もっと甘えたいんじゃないかな・・?今は、ほぼ毎日おしっこジャーで何かを訴えてます(´・_・`)かのこは自由な感じです。でも最近はやっと以前のように撫でて欲しい時は「んな!」とそれはそれははっきり主張するようになりました。怖いのか、信用できないのか、という気持ちと、撫でて欲しい気持ちが相反している様子でいつでも逃げられる体勢で撫でられてます( ̄▽ ̄;)たはは。

多頭は沢山の幸せと楽しさがあって本当にみんなと出会えて良かった〜!と思いますが、反面誰かに何かがあると人によって偏りは違うかも知れませんが、今までのようにみんなと過ごしていたバランスが崩れちゃいますね。

なんて書いていたら、つると交代するようになっつがお膝の上にやってきました( ^ω^ )何とも嬉しくて幸せな事ですね。でもなんだろ?今日はそういう日なのかな??
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-09 10:25 | 猫達
<< 気持ちよさそう。 | ページトップ | 鍼灸32回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析