Top
自分の時間( ^ω^ )
今日も暑いです〜┐(´〜`;)┌

暑い暑いと言っていても、季節は着実に秋に向かっていますね。秋大好きです♪

常々気になっていた眉を整えにサロンに行って来ました。何しろ眉山がわからず、妹からはソーセージのような眉だと言われ、自分でもあれこれ?やってみたものの一向に上達する気配もなく・・・だったので。

とはいえ、出不精の私は都内までいくというのはなぁ〜・・と思いつつ、お買い物に行ったら小さな看板を見つけちゃいました(●^▽^●)

我が家からそう遠くないし、これはラッキーと予約を入れました♪

スタイルイメージャリーというサロンです。

もさもさだった私の眉は大変身を遂げました♪嬉しいです。某有名サロンのようなプレートは使いません。自然で綺麗な仕上がりです。

今度はこれを維持したいと、次回はレッスンに行ってこようと思います( ̄m ̄)

じゃないと、折角綺麗に整えてもらったのにやっぱり上手く眉毛描けないんです・・・とほほ。

あ〜でも、久しぶりに自分だけに向き合う時間を持てて楽しかった♪基本インドア派というか、家にいる事は大好きな私ですが、でもたまにはいいですね〜。こういうのも。
a0059555_13233012.jpg

なっちゃん。パソコンの椅子の上で一休み中。掃除機をかけていてもここなら大丈夫と言わんばかりに動きません(^^;)
a0059555_13243229.jpg

可愛いなぁ。ほんと。

余談ですが、このサロンでやっている刺繍眉がちょっぴり気になっています( ^ω^ )
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-07 13:25 | 日記
<< 鍼灸32回目 | ページトップ | お団子じゃないけど(≧▽≦) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析