Top
お団子じゃないけど(≧▽≦)
何だか、残暑ですね(=ω=;)

暑いの嫌い。苦手です。

a0059555_12481564.jpg


ひょいっと見たらなんと3にゃんがマザーボールの上にいました♪Lサイズではありますが、うちのまん丸達が乗ったらやっぱりパツパツですね(●´ω`●)ゞ

最近風花のお気に入りの場所がまたここ、マザーボールになりました。彼女もいろいろと放浪してますね〜(^^;)お気に入りなんだなぁと眺めているとまたきっとそのうち別の場所が彼女のお気に入りになることでしょう〜。

とはいえ、今はここ。兎に角朝ご飯を食べ終わるとすたこらとマザーボールに一直線。気づくとうまく乗っていてそこで毛繕いなぞをしたりしています。

なっつも割とここがよろしいようで、寝ている事が多いです。なのでこれで2にゃん。これが割とスタンダードな風景です。

でも珍しく今日はここ乃も参加しています。なっちゃん角が少しとれたのかしら?心が丸くなったの??シャーシャー言わずに受け入れているような・・・。今までなら自分の体に誰かがちょっと触ってしまっただけで「シャーーーー!なにすんの!」だったと記憶しているのですが。

a0059555_12542086.jpg

a0059555_12542965.jpg


ふふふ( ̄m ̄)可愛いですね。風花とここ乃がお互いを毛繕い中。真っ黒くろ助の風花は白いここ乃と写真を撮ると大抵真っ黒でお顔が何だかわかりませんね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-06 12:45 | 猫達
<< 自分の時間( ^ω^ ) | ページトップ | 猫じゃらしさんが来て下さいました♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析