Top
猫じゃらしさんが来て下さいました♪
a0059555_12422918.jpg

お忙しい中、今日猫じゃらしさんが来て下さいました♪

風花にTタッチをして下さったのですが、落ち着きがない風花(^^;)やって頂いている時は気持ちが良さそうなお顔もしていたのに、その後隠れてしまいました。

a0059555_12424423.jpg


ここ乃もやって頂きたいのかな??という雰囲気で猫じゃらしさんの側から離れません。でもいざしてもらうと遊んで遊んでモードになるここ乃・・・。まったく我が家の末っ子達って!!

a0059555_12425447.jpg


親ばかです。プリンセスなんて写真に書いちゃってます(●´ω`●)ゞ本当は猫じゃらしさんの優しく温かなお顔を隠してしまうのはもったいない位、微笑みながら風花達にTタッチをして下さいました。

そして、私にも更に風花によいのではと言うTタッチを教えて下さって感謝感謝です。

以前来て下さったときに比べて、風花の尻尾の力強さや太ももの神経が回復している事を指摘して下さいました♪毎日一緒に過ごしていると、その時は「あっ!!!」と思って喜んでも、ついそれは日常になり、その喜びが埋没してしまいがちなので、こうして時間をあけて来て下さる方から以前との違いを教えて頂くと、本当に励みになりますね♪

今回教わったTタッチは不器用な私でも出来そうなものです♪ストレッチ時に是非取り入れたいと思いました〜♪

風花、今ぐっすりです。きっとTタッチをして頂いて気持ちよかったんでしょうね♪

ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-05 12:50 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< お団子じゃないけど(≧▽≦) | ページトップ | 鍼灸31回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析