Top
鍼灸31回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

風花が病院に行くときに小さいタッパにご飯を入れて一緒に預けます。

それをお弁当と呼んでいる我が家ですが・・・。

何となく、風花のそのタッパに「きくちふうか」とひらがなで名前を書いてみたくなりました( ̄▽ ̄;)

いえ、まだ書いてませんけど。

何だかより幼稚園のお弁当っぽいかなぁって勝手に想像してにやついてます( ̄m ̄)ふふふ。

a0059555_12395113.jpg

まったく風花と関係ない写真ですね(●´ω`●)ゞ

かのことつるの2ショットです。

a0059555_12403147.jpg

あら・・?でもかのこじゃなく、ガムのボトルにピントが合ってますね?(苦笑)よっちゃんが一生懸命撮ったのですが、ちょっと残念〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-09-02 12:36 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 猫じゃらしさんが来て下さいました♪ | ページトップ | お水を温めるのにぴったり! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析