人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸30回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

前回から温熱が一つ減りました。

迎えに行き、お会計を待っていると受付にいた先生やスタッフの女性の方々から突然「風花ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!」と言われてびっくり( ̄○ ̄;)

あ・・・そうだった!

確か去年の9月に風花を往診のT先生に診て頂いたときに生後一ヶ月位だと教えて頂き、じゃあ・・ということで誕生日は8/31にしたことを思い出しました(●´ω`●)ゞ

この病院の問診票にもその誕生日を書いたのでした。

ひどいね〜。すっかり忘れてるなんてね。おめでとうと言われてよっちゃんと2人で「は?」みたいな顔してしまいましたよ〜。さぞかしスタッフの方々は「まあ!風花ちゃんの誕生日忘れてるなんて!」と思ったことでしょうね〜( ̄▽ ̄;)

風花1歳です。本当に早いなぁ。

鍼灸30回目_a0059555_21344872.jpg

鍼灸30回目_a0059555_21353836.jpg

鍼灸30回目_a0059555_21362865.jpg


あはは!こんなちびたんでしたよ。

久しぶりに風花の写真を見返しました。真っ黒くろ助で(それは今もですが)もしゃもしゃしてて、それはそれは小さい命。

五体満足で我が家に来てくれたのに、今足が不自由になってしまって本当にごめんね。とやっぱり思ってしまう事もありますが・・・。

でも、本当に風花に出会えて嬉しかったし、今こうして一緒に過ごせる事に感謝は尽きません。大切な存在です。

風花、お誕生日おめでとう。これからもよろしくね。愛してるよ♪

鍼灸30回目_a0059555_21402226.jpg

昨日の風花(●´ω`●)ゞこのしょぼい靴下を見かねて、さーちゃんのママのKさんがまたまたあのしましま靴下を作っておくって下さいました〜!!!(;_;)ありがたやです。不器用って一生直らないかもね。本当に全然違うもの。Kさん、いつも本当にありがとうございます!!早速履かせます!
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-31 21:26 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 珍しい組み合わせね。 | ページトップ | 白黒コンビ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析