Top
どこぞのプリンに似てました( ̄m ̄)
a0059555_20314874.jpg

糖質を控えるようにしている我が家なのですが、これは低糖質で作ったプリンです。

あのお店の「なめらかプリン」に似ている食感です(●^▽^●)同じように低糖質を心がけている
方のレシピを見て作りました♪とろりと滑らかでなかなかよいお味でした♪

とは言え、そんなにこの手の物が食べた〜い!!!という程でもないです。じゃあ何故作ったか??甘い物大好きなよっちゃんにと思ってであります。(●´ω`●)ゞ

そう言えば、以前血液検査をしたのですがその結果がもう随分前に出ました。反応性低血糖症と診断されました(;^ω^)とほほ。血糖のコントロール不良という事らしく、糖質が多く含む食事を食べるとその数時間後どーーーんと血糖が低くなってしまう訳です。(なのでふらふらしたり、震えがきたり、目の前が暗くなったりするのですね)

私は、こちらで検査を受けて栄養療法をする事にしました。

いろんな方がいろいろな理由でこのクリニックを訪れています。本当に健康は大切ですね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-25 20:30 | 日常 食
<< 夏。 | ページトップ | 鍼灸28回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析