人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お気に入り。
お気に入り。_a0059555_2133313.jpg


キッチンの隅に椅子を置いています。キッチンカウンターに置いてあるテレビを見ながらお茶を飲んだり、お料理をしているときにちょっと休んだり、新聞を読んだりと結構ここにいることが多いです。ソファに座って・・とか、ダイニングテーブルに座って・・・よりも落ち着きます(●´ω`●)ゞ

ここで一息ついてると、大抵つるがやってきてお膝に乗ってきます(^▽^)この場所は一休みの場所なので、長時間いるつもりはないことが多いのですが彼がお膝にくると一休みのつもりが長休み?になっちゃいます。

他の場所よりちょっと隔離されてる感じが2人きり感があってつる的には落ち着いて?甘えられるのかも知れませんね。

お気に入り。_a0059555_21375562.jpg

先日片付けて、新たに設置したにゃんこの隠れ場所につるを発見しました〜(●^▽^●)あえて下から2段目の棚の所に置いたのですが無事?使ってくれました。良かった良かった♪
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-18 21:39 | 猫達
<< 鍼灸27回目 | ページトップ | 鍼灸26回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析