Top
鍼灸26回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼
・温熱

この数日、毎日ではありませんがおしっこが出てしまっていたことがありました。今までと変わらないペースで圧迫排尿もしているので、オーバーフローじゃないとは思うのですが・・。(1日3回から4回)風花の中でおしっこしたいという脳の指令と、膀胱がその指令に反応する神経がどこかで途切れてしまっていると想像しています。それが少しずつ繋がろうとしているのかな〜???そうだといいな〜。

食欲も旺盛で最近は体重も2.3キロオーバーです(^▽^)

そういえば、風花と出会ったとき既に生後1ヶ月でした。そう考えると彼女が生まれたのはこの8月という事になります。風花もう1歳なんですね。早いような、まだ1年??と思うような・・。

a0059555_21305869.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-17 21:21 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< お気に入り。 | ページトップ | 窓辺にて。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析