Top
窓辺にて。
a0059555_19572335.jpg

なっつと風花とここ乃です(*^_^*)

窓辺でしばしお昼寝タイムといったところでしょうか?

風花眼を細めているせいかちょっとお顔が今ひとつというのは否めません( ̄▽ ̄;)

ずーっと気になっていたパントリーの片付けをよっちゃんに手伝ってもらいなんとか終わらせることが出来ました〜!やったー!ばんざーい!という気分です。不必要なものを整理して使いやすいように配置し直し、ついでににゃんずたちの隠れ場所?のスペースも確保しました。これでこのままきちんと使っていればずーっと綺麗なままなんですけれどね〜・・・何故気づくとぐちゃぐちゃしてきちゃうんでしょうか?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-16 20:00 | 猫達
<< 鍼灸26回目 | ページトップ | バテバテ〜。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析