人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸25回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼
・温熱

今日の風花はよく動いたそうです(;^ω^)あんまり動くと鍼だからね、怖いですよね。

その時、その時で鍼に反応する、しないがあるようですが今日はよく反応したそうです。良かった良かった♪

動物の鍼灸ではとても有名だという教授が中国から来日されるそう。その教授が27日に風花を治療してくれると院長先生からお話しがありました。風花と、もう一匹わんこが本場の鍼灸?を受けられるようにと手はずを整えて下さっているようでした。有難い事です〜。こういうチャンスはなかなかないような気もするので、しっかり診察して頂こうと思います(●^▽^●)

鍼灸25回目_a0059555_14243693.jpg

鍼灸25回目_a0059555_14252028.jpg

最近ちょっと足のがじがじがひどくなり靴下では無理と判断しカラーを装着することにしました。これは以前ももりんから戴いたもの(*^_^*)役に立ってます〜。ももりんありがとう♪

本当は足が思うようにいかないというストレスで足を囓ってしまうと思うので、更にエリカラをするのは本当はすごくためらったのですがもうしかたないです(*u_u)
決して、つけ心地が良いわけではないと思いますが、それなりに普通にしていてくれるのが何より有難いです。ほんとに。

そして、なっつやつるはこの姿を見てかなりびびって近づかないのですがここ乃は全く意に介さず風花の顔をペロペロ舐めてくれたりして・・・(;_;)本当にここ乃はなんていい子なんだろう〜!!!風花も嬉しいと思うよ〜!!!と心の中で感謝感謝なのです。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-13 14:16 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< バテバテ〜。 | ページトップ | キラキラのお野菜♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析