Top
夢がありますね〜♪
a0059555_10242394.jpg

a0059555_10243438.jpg

a0059555_10244378.jpg


先日テレビで杉山兄弟がシャボン玉を操ってるのを見ました。テレビ越しでも、やっぱり綺麗で楽しいシャボン玉ショー。

よっちゃんと「やっぱり生で見てみたいよね〜。」と話していました。

つい先日お昼ご飯を食べに近くのアウトレットパークに足を運び、食べ終わって外に出るとその目の前で彼ら杉山兄弟のシャボン玉ショーが今まさに始まった所でした(@_@;)

おおお!何という偶然〜!見たいと思っていた生シャボン玉ショーを見る事が出来ました。

やっぱり美しいですね〜。ゆらりと空に舞い上がる大きいシャボン玉が途中でパチンとはじける時に飛び散るシャボン玉液も、小さくて沢山のシャボン玉も、虹色に光って思わず見とれてしまいました〜♪

30分ですが、童心に返りましたよ♪シャボン玉の中に入ってみたい人〜??と一般の人も参加できるコーナーがあったのですがさすがに「はい!!」と手を挙げられませんでした(;^ω^)でもちょっとやってみたかったです(●´ω`●)ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-11 10:33 | 日記
<< キラキラのお野菜♪ | ページトップ | 帰りに一杯。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析