Top
帰りに一杯。
昨日の地震怖かったですね〜(@_@;)

そして今日目が覚めたら大雨!台風が来る時期かも知れないけど、何だか怖いなぁと感じてしまいました。

私の仕事の用事で夜よっちゃんに車を出してもらいました。

仕事を終えて、焼き肉を食べに行ったのですが、私は仕事を終えて軽く一杯・・・と飲んだら思いの外焼酎の量が多くて2杯飲んだらいい気分。

友達と飲んでも2杯位じゃなんでもないのにね〜。よっちゃんと一緒に飲むと途端にぽやぽやしちゃいます。これは一体どういう事だろうな?彼がお酒を飲まないからかな?何だか安上がりだけどつまんないなぁと思ったり思わなかったり。

a0059555_23101297.jpg

甘えん坊の長男坊。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-10 23:11 | 日記
<< 夢がありますね〜♪ | ページトップ | 鍼灸24回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析