Top
鍼灸24回目
今日の風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼
・温熱

病院のスタッフの女の方が、「風花ちゃん、お迎えにいらしたのでキャリーバッグを持って迎えに行ったら、スタスタと一生懸命歩いて来ましたよ♪」と仰っていました。

風花、お迎え待っていたんだね(;_;)何だかちょっとじーーーーんです。


ずーーーーっと前。その当時つるとはなが我が家の家族になっていたとき。ペット不可( ̄▽ ̄;)の賃貸に住んでいたこともあり、その後に保護したはなは家族として迎えるのは厳しいと里親さんを募集したことがありました。里親さん希望の方のお宅へお試しではなを迎えて頂いたのですが、はなとの暮らしが思ったイメージと違うと連絡があり、よっちゃんが迎えに行きました。
急いで迎えに行き、キャリーを出した途端走ってキャリーに飛び込んだはなの様子をよっちゃんから聞き、もうこれは我が家の一員になるしかないと思ったあの日を思い出しました。

何だかしんみりな気持ち。あの時はなを我が家の家族にと決めて良かったな・・とふと思い出しました。はなも、こっぺもずっとずっと心の中で生きてます。ひきずっているというのとは違いますが、彼らは私達にとって今も大切な大切な宝物です。
a0059555_235360.jpg

オセロみたいですね(^▽^)ここ乃と風花。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-10 23:05 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 帰りに一杯。 | ページトップ | ごしごしするかのこ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析