人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
抱っこ日和?( ̄m ̄)
抱っこ日和?( ̄m ̄)_a0059555_11112833.jpg

抱っこ日和?( ̄m ̄)_a0059555_11114223.jpg



抱っこ日和?( ̄m ̄)_a0059555_11115532.jpg


上2枚がよっちゃんに抱っこされるここ乃で下が私の膝の上にいるなっつです(●^▽^●)

この2匹は滅多に自分から膝に来ないので、珍しいです♪

先によっちゃんがパソコンに向かっていたところ、ここ乃がひょいっと膝に乗って盛大に喉をならしていました。そして今。私がパソコンをしていると、なっつがのしのしやってきました。

抱っこは彼女たちの重みを感じられて、そして密着出来て本当に幸せですね。

でもなっつはまん丸まる子さんなので、しばらくすると足が痺れてくるのが玉に瑕です(●´ω`●)ゞ

毎朝恒例のつる抱っこも含めて今日は抱っこ日和です♪みーことかのこも抱っこできたらなぁ・・。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-06 11:16 | 猫達
<< 鍼灸23回目 | ページトップ | 鍼灸22回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析