Top
鍼灸21回目
昨日は随分気温が低くて過ごしやすい一日でした(^▽^)

昨日の風花の治療

・鍼
・水鍼
・温熱
・電気鍼

大分前から感じていましたが、風花の左右のかかとの柔らかさに違いが出ています。右は相変わらず硬いのですが、左は「おっ?」と思うほど柔らかくなってきています。これは脊髄の神経が右半分断裂しているというのに関係があるのかな??
次の鍼の時にレントゲンを撮りたいと先生からお話しがありました。我が家でのストレッチも筋を痛めない程度にやってくださいと言われました。ここ最近はその事を念頭に置いてやっています。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
a0059555_9195971.jpg

昨日から妹とその子供達が我が家に来ています。以前と比べて我が家の猫達もすこーーし落ち着いているかな・・?やっぱり子供達も大きくなったからかな?

8歳、4歳、1歳9ヶ月の子供達です。大きくなったなぁと3人の背中を見て思いました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-08-02 09:22 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< アートフラワー♪ | ページトップ | ご飯。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析