Top
白桃(^▽^)
先日沢山送られてきた、丸々とした白い煌めき(●^▽^●)白桃です。どっしりとした重量感、甘く魅惑的な香り・・・。

よっちゃんの実家にもお裾分けして、残った桃を少しずつ戴いています。なんで桃ってこんなに魅力的な果物なんでしょうね〜。ポタポタと流れる果汁を気にせず丸かぶりしたい位です(●´ω`●)ゞ

でも、ここはぐっと我慢でよっちゃんの血糖値が上がらない程度に美味しく食べる事にしましょう〜。

今日は、目を覆いたくなるくらいごちゃごちゃしていたキッチンの上を皮切りに片付けをしました。すぐさまエンジンがかかればいいのですが、休み休みで3時間( ̄▽ ̄;)かけて1階のお掃除を済ませました。キッチンの上を片付けては「は〜。綺麗になった〜」とお茶を口に含み、「よし、次はソファのあたり・・」そして休憩、「さて玄関周り・・」とやりました。掃除機をかけ終え最後に拭き掃除!と頑張ろうと思ったのですが、キッチン周りの床を拭いただけでギブアップです。ぞうきんがけを丁寧に・・と張り切った割には早々にクイックルワイパーに切り替えちゃいました。次はもう少し広い範囲を目指します(●´ω`●)ゞ

夏のお掃除は汗びっしょりになりますね。鏡を見たら顔が上気してゆでだこみたいでした。最初はエアコンを入れずにやっていたのですが、あまりに暑くてエアコンを入れました。それでも汗は後から後から出てくるんだから嫌になっちゃいます。

a0059555_1231621.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-29 12:03 | 日記
<< 二人で夢中(●^▽^●) | ページトップ | 鍼灸20回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析