Top
鍼灸20回目
今日の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼
・温熱


a0059555_21295149.jpg

これは、ビタミンを飲んでもらうときに使っているものです(^−^)中身はペースト状のお魚風味のもの。これを適量取ってビタミンを包みおやつのときに一緒に食べてもらいます。

直接ごっくんさせた方がいいのかもしれないのですが、これを使うと気づかずにお薬(風花はビタミン剤ですが)を飲んでくれるので助かります。他に沢山ストレスを与えてしまう事をしているので、これはとても重宝します。

以前は、ももりんからもらったピルポケットを使っていたのですが、それを以前かかりつけのT先生に見せた所「似たようなものありますよ〜♪」を教えてくれたので、買ってみました(^▽^)

ピルポケットよりも、粘りというか、柔らかさがないのですがでも十分お薬を包めます(^−^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-27 21:36 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 白桃(^▽^) | ページトップ | アイスクリーム? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析