Top
爪切りにお返事するここ乃(≧▽≦)
昼間の事です。

よっちゃんが、爪を切り始めたらどこからともなくダッシュでうなうな言いながらここ乃がやってきました。

そのあまりの過剰反応?に驚いていたら、爪を切る「パチン」の音のたびに「うなん」「んななな」と相づちと言いますか、お返事といいますか・・とにかく鳴くんです(≧▽≦)

手の爪を切る間中そんな調子でした。あまりにおかしくて切る予定のなかった?足の爪を切って偶然かどうか試してみたのですが、やっぱり同じように鳴いていました。

ここ乃にこんな癖(なの?)があるとはついぞ知りませんでした〜。

2人で本当大笑いしちゃいました。ここ乃って面白い〜♪



爪切りの音が大きくて聞きにくいかも知れませんが、ここ乃のその時の様子です( ̄m ̄)
また、爪が伸びて切るときが楽しみだとよっちゃんが言っていました。ふふふ。本当に楽しみです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-20 21:25 | 猫達
<< 抱き合う2匹。そしてここ乃のお... | ページトップ | 電波の調査。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析