Top
電波の調査。
以前より、使っている携帯の電波状況が悪くてどうしたものかと思っていました。
違う会社の携帯に変えようか・・・とも思っていたのですが、今日、携帯の会社の方が我が家の電波状況の調査に来ました。

いろいろ調べた結果、やっぱりあまり電波状況は良くないとのこと。しょっちゅう電話が切れちゃうし、不在着信みたいになるし、電波の入りは良くないでしょうね〜と思っていましたから。

この結果を持ち帰り、ルーターのような物を設置するか否か検討するそうです(-"-;)

んーーー。どうなるでしょう。ちゃんと使えればどこの会社の携帯でもいいんだけどな。よっちゃんは何故か今の会社の携帯が好きみたい。


a0059555_1881492.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-20 18:08 | 日記
<< 爪切りにお返事するここ乃(≧▽≦) | ページトップ | 鍼灸18回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析