Top
鍼灸18回目
18日の土曜日に、2日前倒しで風花の鍼治療をして頂きました。

・鍼
・水鍼
・電気鍼
・温熱


a0059555_14152914.jpg

やっと・・病院で鍼治療の際に使用しているものとほぼ同じ物を作りました〜(と言ってもよっちゃんが。)(●´ω`●)ゞ我が家のは風花だけが使うので小さいタイプのサークルを使いましたが、病院では犬さんも使用できるよう大判です。

ハンモックのようになっているのは、包帯です。あたりが柔らかいので痛くないと思います。

ここに、両手両足をぶらーんと入れて治療をするそうなのですが、我が家は足の屈伸をするために使おうと思っています。抱っこみたいな形や、猫ベッドに寝ている状態でのストレッチは体をひねって逃げだそうとするので怖いですが、これなら何とか大丈夫そうですね(●^▽^●)

風花をモデルに・・・と思ったのですが、何故かここ乃が・・・。気に入ったのかな??


a0059555_14203063.jpg

サークルを買ったついでに、はめ込み式のシートを買いました。風花がお気に入りのパントリー奥の出入り口です。ここは、地下ガレージに続く階段に行くためのお勝手口なのですが、シートを敷き詰めたらすっかり風花のお部屋みたいになっちゃいました( ̄▽ ̄;)でもこれならクッションがあるので、降りるときも響かないかな・・?と思って。今はすっかりここにいる時間が長くなりました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-20 14:27 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 電波の調査。 | ページトップ | うまうま♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析