Top
鍼灸17回目
暑い暑い本当に暑い毎日ですね。

昨日の風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼
・温熱


a0059555_22384434.jpg

これは、風花が病院に行く前の姿です(^▽^)
バッグに入ってお顔だけぴょこんと出しています。行くときは勿論ファスナーをしっかり閉めて・・です。ここに、風花のご飯もタッパに入れて半日病院で過ごしてもらいます。何だかまるで幼稚園に登園するみたいですね。お弁当持って(●^▽^●)

風花の足、小指側の神経の戻りが今ひとつだそうです。鍼灸をしてもう17回、まだ17回?少しずつ神経の反応が良くなっているのは勿論です。が、あと一息、二息・・かな?頑張れ風花!頑張れ風花の足の神経!!!

でも、鍼灸をして下さる先生が風花を信じて、鍼を信じて「ここの神経が反応すれば、足がが曲がると思っています」と前向きに治療をして下さるのが今心底有難いです。

一時、風花の神経の反応が代わり映えしなくなっていた事があったそうで、その時は「もはやこれ以上は難しいか・・」と思ったことがあったそうです。

この話は、その後風花の反応がまたしっかり変化してから教えてくれました( ̄▽ ̄;)その時がいつかわからないのですが、きっと先生も迷われたでしょうね。でも、続けてくれて良かったです。

よっちゃんと、しみじみ?まだ3ヶ月だもんね〜。と話しています。もう3ヶ月ではなくまだ3ヶ月。たった2文字の違いだけど何だか全然違いますね〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-17 22:47 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< ちょっと調べに行って来ました。 | ページトップ | 風花の動画。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析