Top
晩ご飯と糖質制限をしての変化。
a0059555_2033689.jpg

a0059555_20331843.jpg


上の写真:アボカドチーズ
下の写真:白滝とたらこと卵炒め

今日の晩ご飯の一部です(●´ω`●)ゞ

お腹いっぱいです。

最近、糖質制限をしているのですが変化がいろいろと出てきました。よっちゃんの体重がどんどん減っているのは勿論ですが(普通にお腹が満足するまで食べてます)それ以外に時々通っている整体院でも首がとても柔らかくなっていると褒められたそうです。しかも今まで吸い玉をしても大抵色が真っ黒に変わってしまっていたのに色がすっかり薄くなり、場所によっては色が出ないなんてことも。

それ以外にも相当な脂性(=ω=;)であるよっちゃんの顔のテカリがなくなりました。びっくりです。お肉も油もしっかり取っているのにね。

私と言えば、最近足がむくんで辛いことがないな・・?と気づき、試しに?ふくらはぎを測ってみたら2〜3cm細くなってましたΣ( ̄□ ̄;;;)元が太いのでお恥ずかしいですが。でも嬉しいです。ご飯以外何も変えてないのにね〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-14 20:42 | 日常 食
<< 風花の動画。 | ページトップ | 埋もれてます( ̄m ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析