Top
埋もれてます( ̄m ̄)
a0059555_9351785.jpg

朝起きてリビングに降りたら、かのこが埋もれていました( ̄m ̄)

可愛いです。可愛すぎます(^▽^)なんだかすっぽりです。

大抵は、朝降りるとここにはおらずその上に設置してあるキャットウォークで下界の者ものを?見下ろしているのですが、今朝はまだ眠かったのかも知れません。


a0059555_9365787.jpg

a0059555_9371178.jpg

急いで撮った最初の写真は暗く写ってしまったので、露出を+にして再度パチパチと。寝ているのを邪魔しない程度に近寄ってみました。こういうとき単焦点レンズだとズームできないのが残念です。(手持ちのズーム出来るレンズに取り替えればいいのですよね〜(●´ω`●)ゞ)

顔なんて殆ど見えなくて、手も足もちょっと投げ出しちゃって・・・( ̄m ̄)このまま撫でられたらすっごく嬉しいんだけどな。

夜私達が寝るときに上に来る組と下にいる組とで別れています。風花は別としてなっつとここ乃は2階組。つるとみーことかのこはリビング組です。

次回はもう2歩位近づいてみよう(●^▽^●)逃げないでと願いつつ。

話しは全く別ですが。
昨日夜ご飯を食べていてふと見るとダイニングチェアに乗ったここ乃がテーブル越しに見えました。首を伸ばして「それなーに?お魚?何食べてるの?」とでも言っているようなその姿を見ていたらふと「おこじょ」という動物を思い出しました〜。細長くて白くてちょっと似てたの。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-14 09:42 | 猫達
<< 晩ご飯と糖質制限をしての変化。 | ページトップ | 鍼灸16回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析