Top
可愛いおもちゃ(^▽^)
a0059555_21175826.jpg


お猫の花道Ⅱのかよさんから送って頂いたにゃんずのおもちゃ(^▽^)

手作りですo(^∇^o)(o^∇^)o

自分でも作ってみたいと、しげしげ・・・しげしげ・・・と眺めてしまいました〜。てへへ。

このぽんぽんの大きさが丁度良く、風花もちょいちょいと遊んでいました〜。嬉しいね。楽しいおもちゃが増えたね〜。

でも、当然ここ乃も黙っちゃいません。風花が一生懸命寝転んだ状態で手をふりふりおもちゃに向かって出している所を結構な勢いで横取りしようとするここ乃( ̄▽ ̄;)

うんうん。そうだよね。遊びたいね、ここ乃も。だけどちょっと強引すぎやしないですかい?

かよさん、いつも本当にありがとうございます(●^▽^●)

昨日は、久々に友人と爆飲みしてきました( ̄m ̄)美味しいお酒だった〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-12 21:26 | 猫グッズ
<< 鍼灸16回目 | ページトップ | 先日、夫と病院にて。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析