Top
風花のお気に入りの場所
風花のお気に入りの場所は今まで・・・
・トイレ( ̄▽ ̄;)
・窓辺のマザーボール

と変わっていきましたが、今の風花のお気に入りの場所は・・・


a0059555_11311567.jpg

ん?
a0059555_11323138.jpg

これは・・。
a0059555_11315673.jpg

風花ったら( ̄▽ ̄;)

パントリーの中に置いてあった(というか、片付けていなかった(^^;))紙袋にすっぽり入るようになってしまいました。

持ち手がひっかかるといけないので、外しましたがこれがもう今一番のお気に入りのようで一日の大半をここで過ごすようになりました( ´△`;)
上手いこと入るんですこれが。最初まったくわからなくて紙袋を片づけようとと思ったら風花が!写真の紙袋は、もうすでにボロボロですね。この数日ですっかりくたびれた紙袋になってしまいました。

パントリーは普段薄暗いし、紙袋に入ることで何となく落ち着くのかわかりませんがちょっとね、寂しいです。時折風花の様子を見に行き、しばしそこにはいつくばって( ̄▽ ̄;)足を撫でたり、少しストレッチをしたり、怪我をした所を温めたりしています。

今度のお気に入りの場所は、どのくらい続くかな・・・?



デジタル写真集のデジブックにて。風花のアルバムを作ってみました(^−^)
(BGMが入っています)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-08 10:47 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 鍼灸15回目 | ページトップ | なっちゃん。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析