Top
三角のトイレ(^^)
a0059555_22424134.jpg

今日はお仕事の日でした。帰りの電車の中でふと最寄り駅のお隣にあるアウトレットモールに寄ろうかな??と思い立ち、ちょっとだけ寄り道してきました。

いつも行くお店で洗面所で使いたいと思っていた入れ物を買い、小さじ1/4まで計れる計量スプーンセットを見つけたのでこれも購入。

普段あまり生体販売しているペットショップには立ち寄らないのですが、風花のトイレとして使えそうな物はないかな??と入ってみました。

今まで取りあえず・・・・と段ボールを使っていましたがやっぱりこれじゃああんまりだと思いつつ、ピンと来る物がなかなかなくて。

そこは8割わんこグッズで猫の物は少なかったのですが、そんな中で高い所に埃をかぶっていた↑のトイレを見つけました。

コーナー用のトイレです。

この高さなら今の風花なら出入りは大丈夫ですし、なによりそんなに場所を取らないのに風花が方向転換しても足がひっかからないスペースがあるのがいいです♪

早速置いてみました。とは言え、このトイレを使って自分でバンバンおしっこをするという訳ではないのですが、それでも何となくトイレに行きたいと思うと自分からそこに入ったりしていることもあるので・・(^^)

使ってくれるかな・・・?使ってくれるといいな♪

a0059555_225561.jpg

a0059555_22551889.jpg

最近はキャットタワーにくくりつけたビニール紐がお気に入りです。これで結構一人でわさわさと遊んでいます(●^▽^●)ちょっとももの裏のおハゲがはっきりしますね。これはレッグウォーマーのようなカバー?を作った方がいいのでしょうか。カバーするとストレスかな・・と迷い中です。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-04 22:57 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 鍼灸14回目 | ページトップ | まん丸です(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析