Top
まん丸です(●^▽^●)
a0059555_22291799.jpg


おおお!こんな所にかのこが!

以前からお掃除しているとこのくぼみ?の所に毛がついてるなぁ・・?とは思っていたんですが。

でも、普段そこに入って寝るにゃんずを見たことがありませんでしたし、そもそもこのキャットタワーにみーこやかのこが乗るなんて全然なかったので。

かのこ、すっぽり収まってますね♪いやはや可愛いです♪まん丸です。


a0059555_2233779.jpg


以前置いていたキャットタワーは、現在フリールームと言いますか洗濯物を干したり、マッサージチェアがあったり、にゃんずのトイレやご飯を置いてあったりという雑多な部屋に移動しました。そこにいつも乗っているのがかのこです。他の子が乗っているのを見たことがないので、今のところ2階のキャットタワーはかのこの独断場です(^^)かのこたちがずっと気に入っていたキャットタワーなので捨てずに移動して良かったです♪

最近本当にちょくちょくみーとかのがリビングにいるのを見かけるので、お写真も撮れるようになりました♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-04 22:37 | 猫達
<< 三角のトイレ(^^) | ページトップ | 久しぶりの。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析