Top
久しぶりの。
a0059555_21173954.jpg


たまーーーにまたたびをおやつ?にしている我が家です。

今日は久しぶりのまたたびデー♪

風花以外にちょっとずつあげたところ、ここ乃が大興奮!今までまたたび大好き!という雰囲気がむんむんだったのはみーことかのこだったのですが、それ以上の「きゃ〜!」状態(^^;)

あ〜びっくりしました。

先ほど友人のRさんからメールがあり懐かしい写真を送って下さいました♪

a0059555_2120222.jpg


a0059555_21201243.jpg


あはは(●^▽^●)小さいですね。みーとかのです。何ヶ月くらいの写真でしょう・・・?まだ仔猫の感じが出ていますね。可愛いです。これは前の前のおうちですね。懐かしいです。

今も、たまーにみーとかのを「ちびたち」と呼んでしまう私達ですが本当の彼女たちはすっかり立派な体躯の女の子です(●´ω`●)ゞ

a0059555_2122764.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-03 21:22 | 猫達
<< まん丸です(●^▽^●) | ページトップ | 探してた物が♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析