Top
風花となっつ(^^)
a0059555_2048333.jpg

お馴染みの?風花となっつの2ショットです(●^▽^●)

風花、なっちゃんのお腹にお顔を乗せてペロペロしてもらっています。毎日見る光景ではないので時折こうしている姿を眺めることが出来るのは本当に嬉しいです♪

でも、先に風花がマザーボールに乗っていてそのあとになっつがのしのしとやってくるせいか、大抵風花の足がなっつのまん丸胴体に押しつぶされています(-"-;)

今日も2・3度風花の足を救出?しました(^^;)

風花もあの体躯が乗られてしまうとやっぱり足を引っこ抜けないようなので、私がお節介しているのですが、どうしてもね・・神経が全部にしっかり行き渡っていないと思うと気になっちゃいます。

a0059555_20533588.jpg


こうして寝ていると、なっつも心置きなく一緒に寝たりも出来るみたいですが風花があの床に座っているような姿での歩行をするとびびっちゃうみたいです。
あの歩き方を私達は「笹舟」と呼んでみたり、「ヨット」と呼んでみたりしています( ̄m ̄)手の力で前に進むのですが、ぱっと見川を流れる笹舟のようでもあり、上半身を帆に見立ててのヨットとも思えます(●´ω`●)ゞそして、結構な早さで移動するので突然下半身は動いてなくて上半身だけが、すーっと近づいてくるのでなっつを始め、かのこやみーこは「な・・・なによ!!!」と引いちゃうわけですね( ̄▽ ̄;)

そんな姿を見て全く今まで通り、普通に接してくれるのはやっぱりここ乃だけです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-07-01 20:59 | 猫達
<< 鍼灸13回目 | ページトップ | 寝言言ってます〜。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析