Top
寝言言ってます〜。
a0059555_21123813.jpg

寝る子は育つp(*^-^*)q

ここ乃が無防備に寝ている姿を見てパチリ。前にも書いたと思いますが彼女の寝言は面白いです。可愛い声で「うなな・・うにゃん〜うむむむむうな・・・」と寝返りを打つたびに言ってます( ̄m ̄)

時折手足がちょこちょこ動いてるのを見ると鳥さんでも追いかけてる夢を見てるのかなぁなんて想像してにやにやしちゃいます。


a0059555_21151263.jpg

今夜のみーちゃん(●^▽^●)「なう!」と鳴いてる所をパチリ。可愛い可愛い♪甘えたいけど上手に甘えられないみーこは、撫でているとその場で一生懸命足踏みをします。もみもみしているんですね。大きい身体ですが赤ちゃんみたいで本当に愛らしいです(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-30 21:17 | 猫達
<< 風花となっつ(^^) | ページトップ | 鍼灸12回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析