Top
風花に会いに来て下さいました。その5
は〜〜(●^▽^●)今日は良いお天気♪

暑くなりそうな気配もしつつ・・・でも気持ちがいいです♪

昨日は、高江洲先生の同期のYさんが来て下さいました(^^)お外では何度か会いましたが、ご自宅に来て下さるのは初めてです。

風花も、Yさんの雰囲気が優しいからなのか緊張もせず普通にリラックスしていました。いつも気にかけて下さっていて本当に有難いです。でも、風花に会いに来て下さる方で携帯の写真でしか風花を見ないと、実際の風花があまりに小さくてびっくりなさるみたいです。もう慣れてるので、あまり感じませんがそれでも、なっつと並んでいたりすると「あぁ・・風花って小さいなぁ・・・」と改めて思います。

我が家の猫の事をあまりご存じないYさん。キャットタワーの上で微動だにしない?なっつを見て「あの子はもうおじいちゃん?それともおばあちゃん?」と。

なっつは今年の7月で11歳・・・?おばあちゃんと呼ばれる年齢になってきたのかな??

a0059555_964864.jpg

今朝の2にゃん。なっちゃんが風花のいるマザーボールにのしのしと乗ってきました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-29 09:08 | 猫達
<< 鍼灸12回目 | ページトップ | 爪研ぎ大好き♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析