Top
爪研ぎ大好き♪
a0059555_2204615.jpg


a0059555_2205872.jpg


ほんの1ヶ月前までは、床置きタイプの爪研ぎばかりだった風花。でも最近はキャットタワーの爪研ぎがお気に入り( ^ω^ )

だいぶ動けるようになったからかな?

気づくとバリバリと爪を研いでいます(●^▽^●)

でも、それと同時に最近の彼女は下半身があまり上手に動かない状態でもいろんな所へ冒険?出来る事がわかりそれに甘んじているような気がしないでもありません(^^;)

痛い思いをする膝の屈伸もお尻をあげて立ち上がって逃げようとしたりするのもそのせいかも・・。

確かに、上手に段差を上がったりも出来るけどねぇ〜・・・。もしも・・神経がもう少し良い状態になったとき足がかちかちになってたら歩ける可能性がもっと低くなっちゃうかもしれないんだよ〜。

以前鍼灸の先生がご自分で作ったというケージの上を取っ払ってその代わりに布で編んだものを取り付けて、そこに手足を入れて鍼を打ったり足の曲げ伸ばしをする器具?を見て我が家でも試しに作ってみたのですが、どうも思うようにいかず・・。作り直しを考えてます。早く完成させてそこで「いちに!いちに!」と足の曲げ伸ばしをしたいな・・。

痛い思いをして足の曲げ伸ばしをするのは風花の意志じゃないものね。私達の勝手な願いだもんね・・。でももう少しだけ一緒に頑張って欲しいんだよ・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-27 22:09 | 猫達
<< 風花に会いに来て下さいました。その5 | ページトップ | 鍼灸11回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析