Top
回復を祈る。
数日前からよっちゃんのお父さんの体調が思わしくなく、病院へ行ったら即入院という事になりました。

入院して治療?をした所、お父さんも回復の兆候が見えて一安心。でも一応もう少し様子を見て・・・と話しをしていたのですが、ちょっと容態が悪くなってしまいました。

ご高齢だから、万一の事を考えて延命措置をするかしないかの選択を家族で話し合わなくてはいけないそうです。

きっと先生も、万一の事が合った場合に備えてだと思うのですが、やはりちょっと突然の事で・・・。

よっちゃんの気持ちを思うと安易にあれこれは言えません。よっちゃんをはじめ兄弟でしっかり話し合って家族の意志として先生に伝えることと思います。

でも、無事回復して欲しいです。本当に。

なので、よっちゃんの入院は一旦取りやめる事にしました。よっちゃんが入院するまでは私がしっかりよっちゃんの健康管理??を頑張ろう〜。

a0059555_9515226.jpg

寝転ぶなっつの後ろに黒いおまけが・・・( ̄m ̄)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-26 09:52 | 日記
<< 鍼灸11回目 | ページトップ | 寝顔(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析