Top
湿気嫌い(;-_-)=3
昨日とは打って変わって雨がしとしと。

朝から買い物に大きなスーパーへ行ったのですが、地下駐車場は湿気がすごくてむわむわしてました。湿気嫌ですね〜。本当に苦手。

家に戻ってもなんだかじめじめ。よっちゃんが堪らずエアコンを作動!除湿していますが、これはこれで寒い気がして・・・。

風花は直接冷気があたる場所には寝かせていないのですが、一応タオルケットをかけています。冷たい風は怪我した所によくありませんよね。嫌なら自分で上手にどかすので、暑すぎることはないかな。今は自分からもぐって寝ています(^^)

今週は梅雨らしい一週間のようですね。

なんかスカッ!とする事ないかなぁ・・・。

a0059555_13115896.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-21 13:12 | 日記
<< 様子見。 | ページトップ | のびのびしてるここ乃♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析