Top
のびのびしてるここ乃♪
本当に今日は暑いくらいでした。

一瞬梅雨を忘れてしまいそうになりますね。

ここ乃はこの畳スペースの上にある長座布団が大のお気に入りになったみたいです。最近は殆ど毎日ここでグーグー寝ています( ̄m ̄)

a0059555_1303889.jpg

可笑しいのが、時折寝返りを打つとすごい寝言を言うんです(●´ω`●)ゞ彼女はお名前を呼ぶとすぐにお返事をしてくれます。結構おしゃべり好きなのかな〜?へんてこな寝言を言っているのを聞くと可笑しくて可笑しくて・・・・。

午後から友人のRさんが来てくれました( ^ω^ )

Rさんは風花の事故後から時々来てくれるのですが、その度に風花の変化に気づいて下さいます。私は毎日接しているので、ちょっとわからなくなってしまうときがあるんですが、そういう忘れちゃうことも、改めて「前はこうだったけど、今はこう!」と教えて下さるので本当に有難くて励みになります(^^)

夜は、ちょっとだけ飲みに行ってリフレッシュ!してきました( ^ω^ )

美味しかった〜♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-20 12:59 | 猫達
<< 湿気嫌い(;-_-)=3 | ページトップ | 風花と遊ぶ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析