Top
ホッと一息♪
a0059555_881196.jpg


a0059555_882590.jpg


a0059555_883435.jpg


昨日、夕方病院にいる風花の迎えに行く途中に気になっていた例の?ご自宅の庭でやっているカフェへ寄り道しました( ^ω^ )

ナチュラルガーデンな雰囲気のお庭ですね。お店の中に入っても良かったのですが、緑の中にいたいような気がして、ガーデンパラソルの下でお茶を頂きました。

なんというか、がっちりお手入れをされているようなお庭ではなく、かといって、何もせずほったらかしという感じでもなく、程よく人の手が入った私が好きなお庭でした。幸い雨も降っていなかったのでほんの15分位の短い時間でしたが、ゆっくりと緑色の空気を吸ってのんびりリラックス出来ました(●^▽^●)

お客さんがわんさといる雰囲気じゃない所ものんびりムードに拍車がかかります( ̄m ̄)また是非ポケーッとしに行きたいな。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-19 08:16 | 日記
<< 風花と遊ぶ♪ | ページトップ | 幸せそうな風花♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析