人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸9回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼
・温熱

今日は私一人でお迎えです。車で行ってもいいのですが・・・苦手意識があるので自転車で。
その為に買ったキャリーなので、肩に下げて背中に風花を背負うような格好でスイスイと自転車をこいで帰ってきました♪

話しは変わり・・・。
今日はここね( ^ω^ )←の日記で書いたKさんが風花用の靴下を手作りして送って下さいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

鍼灸9回目_a0059555_16473976.jpg

鍼灸9回目_a0059555_16475284.jpg

丁寧な作りで売り物みたいです!しかも、容易に風花が口にくわえて脱いだり出来ないようお膝まであるニーソックス仕様(●^▽^●)シマシマの布がまた愛らしいというか爽やかというか♪

サイズもピッタリ!わずかに余裕がありますが、足の先も私が作る靴下のように?スッポンの口のようにはなっておらず、ちゃんとまあるく作られいます。遊びに来て下さってちょっと風花の足を確認しただけなのに、こんなにピッタリサイズに作れるなんて!!!本当に驚きと感動です。

最近は、足をがじがじする頻度が大分減ったので靴下の出番は大分なくなったのですが、また足をがじがじしてしまう時にはこの靴下を履かせてガードしようと思います♪

いつもKさんにはいろいろなお気遣いを頂いています。本当に感謝感謝です。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-06-18 16:52 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 幸せそうな風花♪ | ページトップ | 病院から家までの道。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析